SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



主婦はネットワークビジネスに騙される?!ちょっと待った―!


ネットワークビジネス主婦の成功者が多いと業界誌みても思うのですが、

昔かっらある老舗のネットワークビジネスの企業も

主婦がなじみやすい、生活用品とか美容とか、化粧品とかの製品が多いですものね。

成功するのも主婦騙された!というのも主婦。

私が昔、口コミした時・・話を聞きたくない、、、という人をみると、興味がない
騙される、とこう思っている人、多いと思います。

騙される、って人は警戒するんですよね。ネットワークビジネスの場合。
チワ.jpg

私が記憶あるのは。。。。昔、流行った勧誘文句が

誰でも★★万稼げますー。
セミナーに連れてくれさえすればいいから!
これは、ガンに効くのよ
何もしないで稼げるようになるから
今やれば、すぐに稼げるから
まだ誰もしらない製品だから稼ぎやすい
日本初~!

こういったフレーズ、聞いたことがありませんか?

私もこういった言葉でネットワークビジネスに誘われたことがあります。

昔は、こういう勧誘が、ガンガン流行っていましたねー。

とくに主婦は、子育てあるし、働くところに困ったりで

時間の自由がきくネットワークでなんとか稼げたら。。

とそれはそれは期待しますね!

ですが、あまりに期待はずれな、ネットワークビジネスの世間の評判やら
ハードルが高いノルマにぶち当たり、

仲間はどんどん辞めていく。。。

お金だけがとんでいく~ 。
私、騙された! ネットワークビジネスはインチキ、騙された!

という意識に変わっていってしまうことが日常だったかもしれません。

従来の仕組みは主婦にはむいていません。。


ネットワークビジネスで稼げるようになるなんて・・・嘘(涙)



主婦の成功者がネットワーク業界では多いからといって
成功できていない主婦もたくさんいます。

本当に、みんながみんな成功できるのだったら、みんなやりますよね?!

では、成功できる人とできない人と何が違うのか。。。!

自分にあってない仕組みのまま続けるか、あきらめるか
最初からやめるか、だいたいこんな感じかも。。?

以外にシンプルだったりします。笑

主婦は、騙される前に、成功できる方法の情報集めをすることです。

昔は、口コミと勧誘、セミナーにいくだけで、自分が得られる情報はありませんでした!

今はこうしてインターネットがありますから
いろんなノウハウや情報がゲットできる時代。だから主婦の成功者が
増えていくわけです[ぴかぴか(新しい)]

口コミ?ノルマ?宗教のようなセミナー?成功できない原因です




nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。