SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



MLMの口コミは口下手だから成功できない、ではなかった!

口コミって、結局のところ~
011.jpg

よく聞く話が、

『私は口下手だから、結局口コミがうまくいかなかったのです』

『女性はお話上手だから、口コミも上手なはず』
って、果たしてそうでしょうか?

ネットワークビジネス(MLM)口コミが多いですし、
日本では、ずっと口コミしたり勧誘したりですよね。

でも、口コミがうまくいかない理由や、
私は人と話すのが好きだから口コミがうまくいくと思って

ネットワークビジネスをやってみたけど、うまくいかなかった!

ということのほうが、現実に多いです。

口下手だから、ダウンができないとか。。。

話好きだから、上手な人はダウンができるとか。。

もう今の時代は、どちらもあてはまりません。

口下手な人が成功できない、というより、20年前だったら
日本にネットワークビジネスがバンバン入ってきた時代もあり

お話が上手な人、口がうまい人で成功できている人もいたことでしょう。


結局ネットワークビジネスの口コミはイメージが悪すぎるのでしょう?



ネットワークビジネス口コミで成功できない人の話や

何と4年も、ビジネスやっていて収入がゼロとか!

何年もネットワークビジネスで頑張って、ダウンがいないとか!

口コミがうまい下手ではなく

ネットワークビジネスが、人に伝わらない、
イメージが悪い。

ねずみ講~!

騙される~!

失敗する~!

怪しい仕事!お金儲けしようと変な仕事してる!

買わされる~!

売りつける~!


口コミで成功できない理由のそもそもの理由は
こんなイメージからだからだといえませんか?!


私のような子育て主婦に、ネットワークビジネスは本来とても
最適なビジネスなんです。

これまでワーキングマザーやってきた人が、職場復帰できない事情でも

ネットワークビジネスというような仕事は、誰でも仕事をもてて
年齢も関係なし、仕事時間も自由。

パートをしながらだってできるビジネスなんです。

口コミの方法よりも。。。。人に嫌われない、

子育て主婦は、口コミなし、在宅インターネットが成功を早める![ぴかぴか(新しい)]

主婦にはリストアップもアポも口コミも不要の成功術





nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。