SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスで被害、人生かかっている人が選ぶべき仕組み


ネットワークビジネスで、被害とか苦情とか気になって
調べることは結構あるかと思います。

昔はインターネットなんてなかった時代には見えなかったことが
今ではインターネットで被害や苦情などの情報が

ある程度は、わかるかもしれません。

何が被害なのかというと、結局ネットワークビジネスは人の信頼と
製品を買ったり、その仕組みはお金がからむビジネスといえますから。。
033 (2).jpg

正しい活動をしないと、被害にあった、被害者を出してしまった
などとなってしまいます。

被害情報をみると、中には壮絶なことをされていらっしゃる方も
いるようですが、

アップに、製品が買えないなら、ローンを利用しろとか、
お金を借りにいかせられたとか、

人として疑ってしまうような、お話もありますから
びっくりですよね!

そんなビジネスしたら、一家離散とか、財産パーになりそうなもんですから。

ネットワークビジネス被害は当然、自分の人生や
一緒にビジネスする人の人生にも関わることなので、

決して、そんなことに遭遇したくありませんね。

ネットワークビジネスは、被害にあうビジネスかというと
決してそういう仕組みではないのですが

一部のディストリビューターといえる人たちは

間違ったやり方をしているかもしれません。

会社の業務停止、営業停止というのも、真面目にやっている
ディストリビューターたちは、ある意味被害にあっているようなもの!

なぜ、被害と言うことが出てくるのか。。

従来の仕組みがそうさせているのかもしれません。

製品を大量に購入、毎月のノルマとか、
興味ない人にまで勧誘とか。。


会社のビジネスモデルがそうではないのに、

ビジネスメンバーの勝手な目標のために、経済的にとんでもないことに

なっていくのでしょう!


ネットワークビジネスで被害にあわず成功する方法はあるのか?



有名なネットワークビジネス会社の女性のトップリーダーや
社長もビジョンを明かしているとおり、

ネットワークビジネスというのは女性が出産や育児があっても
社会復帰をしたくても、事情があってできない上、

でも生きて行くうえで収入が必要だったり、女性が自立して
やりたいことを叶えるために

ネットワークビジネスというのは貢献できるビジネスだと。

ふむふむ、これは私も納得いきますね。

あとは、自立した女性が被害にあわず成功すること。[ぴかぴか(新しい)]

もう誰も勧誘したりしない。必死に勧誘してもいいことありません。
ノルマも必要ない。 これをおさえておきましょー[ぴかぴか(新しい)]

誰も誘わなければ被害なし。勧誘なしでダウンを量産させて成功



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。