SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスの勧誘でいい方法、悪い方法って?


ネットワークビジネスでうまくいかないと頭悩ませる人の
壁って、たくさんありますが、勧誘方法ですよね!

誘い方、ともいいます。

最初から、ネットワークビジネスやろうよ!なんていえませんよね。

勧誘に、いい方法ってあるのでしょうか?

カクテル.png

悪い例は、たくさんあるかと思います。

先日、健康食品展開で有名なとあるネットワークビジネスの会社が
期間限定で、勧誘活動自粛、いうニュースを見ましたが、

これも、勧誘方法で、よくない点が指摘されて、苦情が多かったため
活動方法の見直し、とのこと。

長期間ではないようなので、一生懸命活動されている方は
よかったかもしれませんね!

でも、正しいやり方で活動している会員方からしたら、被害ともいえることです!

世間からしたら、ネットワークビジネスには、勧誘活動が伴うため
この方法が嫌がられている声をよく聞くと思います。

ネットワークビジネスだけじゃなく、よく耳にする宗教の勧誘でも
保険の勧誘でも、

勧誘はどうしても嫌がられます。

では、成功できる勧誘方法ってあるでしょうか。

勧誘のいい活動方法というのは、強引に勧誘しないこと、
法律を守って勧誘活動することなどありますが

興味ない人からしたら、嫌な仕事にしか見えないんですよね!

だから、ネットワークビジネスで成功するには、ハードルが高いのが

勧誘活動や、口コミ、アポなど。


成功者のお話を、私は昔聞いたことがありまして
最初から勧誘すると、印象が悪いから、自分は●○の仕事をしています、

って名刺を配ったりして自分に興味をもってもらえるところから
始まる、とおっしゃっていましたが、

これも、なかなか難しいものですよ!?

いつ、どんな時にそれをするか!

結局ネットワークビジネスの勧誘方法に、いい方法なんてない?



こちらが、法律を守って活動できていたとしても
では、あなたが子育て中の主婦として、ママ友に気楽にネットワークビジネスの
お話なんてするタイミング、あります??

これが難しいんですよね!

だって、時と場所も考えなければ、結局、

何かを売りつけられる、買わされる、勧誘されているって思われることが、
勧誘にいい印象をもたれないし、その方法が好まれないから

サインアップもしてもらえません。


ネットワークビジネスで、成功するなら、勧誘ではない方法がおすすめ。

買い込まない、売らせない、アポさせない、勧誘させない、

これまでの方法とは全部、真逆ですね??!

何もしなーーーい! 在宅だけでインターネットだけで何がどう
成功できるって?! それはコレ[ぴかぴか(新しい)]

勧誘しなくてもダウンができる、さあ、あなたは?




nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。