SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



資生堂ショック?ならばネットワークビジネスがあるじゃない?


ここ数日、資生堂ショックのニュースが頻繁にでていますね。
other048n.jpg


子育てしながら仕事をもつ女性にとっては資生堂ショックのニュースは
神経がピリピリする話題です。

資生堂は、女性に優しいと思っていたのに!

という不満の声もでているとか!


資生堂では、子供がいるから、勤務時間が短いとか

土日出勤しないではなく、

みんなが平等な出勤体制、ノルマを与えるという方針転換。

これには賛否両論。


一番の問題は、出勤体制ではなく

仕事上の『ノルマ』なんだと思います。

子供がいれば、熱をだして休むことは避けられないし

それでいて、仕事上のノルマは同じ。

世間の反応で、

資生堂がっかり、資生堂批判、資生堂ショックという言葉を
メディアは作っていますが、

これは雇われていれば、前向きに考えるしかありませんね。

資生堂では、今回の方針転換では、協力者がない家庭には

ベビーシッターの補助も出す動きをするとの見方もあります。


本当にやってくれますかね・・・

7b039a704862f4df92e6768533c3f10e_s.jpg

でもこのような方針転換は、資生堂ショックに限らず

どの企業でもあることだといえます。

資生堂さんが、有名で大企業なだけに

ニュースでとりあげられて、話が大きく持ち上がっていると

同時に、働く女性の反応というのは、かなり大きい反響があるので

メディアがだしたニュースにたいして、

盛り上がることを狙っている!という見方もできます。


資生堂ショックがあっても

ネットワークビジネスは女性にやさしい!

勤務時間は好きなように!

子育て時間を優先にでき、収入は減らない!

ノルマもない。

土日は家族との時間に。

家から1歩もでずに、在宅で!


子供の検診、ワクチン、病院優先。

資生堂ショックは、ネットワークビジネスで成功している女性には

あまり響かないニュースでした![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

労働収入で失われる時間より不労所得でお金がたまる 

口コミなしでダウンができる.jpg








nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。