SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスで成功したい人の永遠のテーマ、口コミや勧誘で成功できる確かな方法って?


ネットワークビジネスで成功に近づける第一段階の仕事が、集客です。


口コミや勧誘の活動の場合は、誘える人をいかにたくさん集めることができるか、

身近な人との縁を大事にすること、人との出会いを作ることだと思います。



今、すぐに契約には至らなくても、お付き合いが長くなってくると、きっかけさえあれば

私もこの製品使ってみようかな、とか。

私もネットワークビジネスで収入をえることを考えようかな、となってくる可能性も高くなるようです。


ネットワークビジネスで成功するためには、セミナーに勧誘することも一つの方法。
セミナーに勧誘すると嫌がられるという話をよく聞きますが、

それも十人十色。

断らない人もいるはずです。しかし、昔よく問題になった、ブラインド勧誘などは違法となっていますので

それだけ注意すればいいといえます。

ネットワークビジネスの成功者が口コミや勧誘で成功できた秘訣は、セミナーなどにいって
成功者とあったり、ミーティングなどに出かけて勉強するのが一番だといえます。


ネットワークビジネスは、世間から勧誘活動のイメージがよくないですが、しつこい勧誘はしない、
最初から売らない、契約をすすめないなど、モラルを守れば、
嫌がる人は減ってくるのでは?という感じがしますね。


誘える人がいなくなったら、どうすればいいの? というのが、永遠のテーマでしょう・・?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 こちらもおすすめ!子育て主婦の成功無料メールセミナー
家事育児の間にインターネットでダウンがザクザクってアリ?




nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。