SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



会社勤め卒業!子育てを楽しみ、悠々自適さを手に入れる唯一の方法 不労所得

私はつい数か月前まで会社勤めしていました。

パート勤務でしたが、朝は8時半出社、17時まで勤務、帰宅は18時。
お昼休憩はほぼない仕事でした。

バイクに乗り、乳酸菌飲料、食品の営業や配達、訪問販売をしておりました。
ずっと客先で、会社に戻って次の日の客先にいく準備をしたり、その日の売り上げ入金をしたり
集計をしたりなどで、お昼食べる暇がない仕事をしていました。

食べるときも、おにぎり片手に仕事なんですが、
どうやら、それでは仕事がはかどらなくて。。。
他の仲間もお昼食べるのが夕方4時とかですよ。
それまでだいたい客先やら、仕事に追われているんです。
一層のこと、食べないで集中したほうがいい!というのが私のやり方だったもんで。。

こんな忙しい会社のやり方だったので、従業員は定着せず、
新人が入っては辞め、入っては辞め、の会社だったんですね。

ワーキングマザーってやっぱり過酷ですね。

子供は成長が早く、年齢と共に働きに行けるなんて思っても。
まだまだ子供は子供。

小学校に入ったら働きに出よう、なんていうママ友もいますが、
小学校でも、学童に預ける生活、
子供が帰宅する前におかえりと言える生活

わかっていても、現実働かないといけない事情っていうものがありますよね。

私も会社勤めをしている時も、ずっと考えていました。

子供がよく体調を崩していましたし、
『こんなに働いてずっと同じ収入で、子供が小学校に入っても子供の帰宅に間に合う時間に 帰宅してあげれないなら、もっと時間をやりくりできる仕事をしたい。
ましてや私の年齢だと、他に仕事が見つかるかもわからないし、給料なんて安い。』

どうしたら、時間とお金と両方が手に入るのか。。。。

仕事のバイクに乗りながら、いつも頭の中もこのことばかり。

時間もお金もゆとりができたら、もっと子供の教育に専念してあげたい。

習い事したいというかもしれないし、もしかしたら塾に通うこともあるかもしれない。

お金もかかるけど、子供のそばにいる時間が必要だ・・・

将来のため、生活のために、仕事はしないといけない。

でも、子供がいれば、経済力は必要~!! どんなふうに仕事をしていきたいか?ワーキングマザーとしてのあり方も いろいろですね。 自宅を職場に、自分の家庭環境にあわせて収入をえる方法、これを考えるのも 仕事の楽しみ方の一つですね。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  こちらもおすすめ!子育て主婦の成功無料メールセミナー 家事育児の間にインターネットでダウンがザクザク!
nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。