SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ジェネシスピュアグランドオープン、製品の評判と口コミで成功術は?


30a4abee1996168244c3d900cfe5ee95_s.jpg

ダイエットやデトックス製品展開で人気が殺到した
アメリカ本国のMLM、ジェネシスピュア

ジェネシスピュアが日本でグランドオープンして早1年・・?

私がジェネシスピュアという会社を知ったのは、2年ぐらい前。。

すごい製品だなあ、と思ったのが、評判の主力製品でデトックス製品とされている


ゴー・イン、リキッド クレンズ、デイリービルドや

ダイエット補助食品の、グリーンコーヒービーン。

いかにも、海外のMLM!って感じの製品デザインに見た目もちょっと興味深々に。

創設者のリンジ―ダンカン氏が自然療法医であり、デトックス専門家。

ジェネシスピュアの製品は薬ではないとはいえ、薬ではない
体にいい製品、必要な製品として生み出したのは、まさに神業かもしれない。

リキッドクレンズ?肝臓を洗うとか・・?
人から聞いた話で、ちょっと忘れましたが。。


ジェネシスピュアの製品は、日本でグランドオープンする前からかなり評判がよく
日本でのグランドオープンも待ち遠しかった雰囲気を感じました。


ジェネシスピュアは、スキンケア製品やアロマも展開、

最近では空気清浄器まで展開、投入!

この空気清浄器もかなりの評判のようです。

===========

住所:〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39
恵比寿プライムスクエア10階

電話: 03-4455-7605

創設者 リンジーダンカン

===========


ジェネシスピュアジャパンのビジネスでは、報酬は週払いだそうです。

週払いって、うれしくないですか?^^

急な出費でどうしてもお金が欲しい時、週払いのお給料って
すごくありがたいですしね。


ジェネシスピュアの会員数が、どのくらい増えているのかとても気になるところ。。
日本でのトップリーダーもすでに誕生していると業界誌でも発表されていましたから、増収率とか、売上高とかも気になるところです。。

来年あたり、ネットワークビジネス売上高ランキングに、ランクインするかな~?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

友人知人を誘わずインターネットだけでダウンが量産できるってアリ?




nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。