SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスで経費がかさむのは、通信費用?交際費?赤字になるパターンを考える





ネットワークビジネスにかかる経費を削減できる方法も必要!

ここ数年LINEというアプリや、スマホが盛んになったおかげで、

ネットワークビジネスの口コミ活動もコミュニケーションがとりやすくなったのでしょうか?


ネットワークビジネスでの口コミ活動は、とにかく誘う人に電話をかけることも多く、電話代がものすごくかかるという人がいました。

しかし今の時代は無料電話のラインがありますからかなり役にたちそうですね!


主婦として日ごろから節約している努力が、アポだったり、電話で勧誘したりと電話代がかさんで
水の泡!
という話を聞きますが。。

どうなのでしょ。

口コミは、製品の良さを伝えるのにはいい手段かもしれませんが
ビジネスの仕組みをしっかり口コミで伝えるのは、やはり会う回数も必要です。


ネットワークビジネスは個人事業なので、経費は自分で捻出する形になります。
携帯代などの通信費用、

それに、セミナーなどがあったら交通費やアフターなどの交際費も必要なわけです。
これは、経費としても電話代に次いで、かなり出費になるかもしれませんね。

製品の買い込み制度がある場合は、当然製品を買うための資金が必要ですよね。

投資のようなものですが、赤字続きにならないよう、考えて活動しないと
苦しいのは、ネットワークビジネスが続けらない、赤字で生活がキツイといいうところでしょうか!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 こちらもおすすめ!子育て主婦の成功無料メールセミナー
家事育児の間にインターネットでダウンがザクザク!





nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。