SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスのダイレクトセリングは人脈があってこそ成功できる?





ネットワークビジネス製品流通させるビジネスです。


そして、製品にはいろんなジャンルがあります。そしてダイレクトセリング(紹介者からの直接販売)方式です。

健康補助食品

ダイエット食品

化粧品、スキンケア

タッパー、鍋 

アロマ

洗濯洗剤、台所洗剤、

空気清浄器、浄水器

補正下着など

寝具、美顔器、美容機器


ネットワークビジネスで、一番の悩みはスポンサリングに成功できないことですが、

2番目の悩みは、ネットワークビジネス情報界のアンケートによると、

製品が売れない[もうやだ~(悲しい顔)]


ということらしいです。


ほとんどのネットワークビジネスは、ダイレクセリング方式という

小売りをして自分の売り上げになり、収入にもなるというビジネスモデル。

ネットワークビジネス企業でも一番製造、流通が多いのが健康補助食品で、

次に、ダイエット食品、スキンケアとなります。

友人や知人にすすめやすいのも、これらの製品でしょうか。

健康補助食品は体のためにも必要なことですから、一般的にも興味がたかい分野だと思います。


何より自分が製品を気に入ったり、愛用できるからこそネットワークビジネスは楽しくなる、
といっていいでしょう。

ダイレクトセリングというのは、自分から直接口コミをして自分が価値あると思えた製品を
伝えていく楽しめるビジネスだと思っています。

しかし、ビジネスなので、売上のことばかりを考えて、売れなくてストレスになる。。。
この悩みが生まれてしまいます。

お客がほしい製品が売れる、だからこそ収入に反映される。
ごく普通な仕組みだと考えていいと思います。

ネットワークビジネスというと、何か売られる、勧誘されると思われがちなのですが
誘う人が限られて来る時が、辛いときでしょうか?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 こちらもおすすめ!子育て主婦の成功無料メールセミナー
口コミせずにインターネットだけでダウンが量産できるってアリ?




nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。