SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスでダウンができない理由を探る!一位は口コミで決定?!





あなたがネットワークビジネスで困っていることはいくつ当てはまる?


ネットワークビジネスでダウンが出来ないと悩む方がいるようですが、理由は
なんだと思いますか?

口コミだから? 

ネットワークビジネスは評判がよくないから?

製品が高いから?

ローンを組まないといけないから?

買い込みしないといけないから?

販売しないといけないから?

友人知人、身内まで声をかけないといけないから?

ビジネスに興味ないから?


ネットワークビジネスは、OLさんやサラリーマンが副業としても始められるゆえ、
人気が高いビジネスです。


最近では、20代も多いと情報誌にありましたが、


私が利用している、あるネットワークビジネス情報提供のメルマガによると

あなたがネットワークビジネスで困っていることランキング

1位 スポンサリングができない


だそうです。口コミがうまくかず、なかなかダウンができないそうなんですね。

私の経験でも口コミでのスポンサリングは難しい。
私は有名企業のネットワークビジネスを口コミで経験したことがあって
私はうまくいきませんでした。(*^^)v


分析すると、

たとえば、お店に入って物を買うとき、

自分が興味惹かれてお店に入ったり、自分から欲しいものを求めてお店に入りますよね。

会社の面接を受ける時。。。

自分から応募しますよね。

相手が欲していないとスポンサリングは可能性が低い、というわけです。


では、相手の興味を向ける方法ってあるのでしょうか・・?

そのために、口コミ

『今度絶対もうかるMLM会社が日本上陸するんだ』とか、

『これを売れば、そのうち何もしなくても稼げる』とか


こんな誘い文句になってしまうのでしょう。

仕方ないのです。

ネットワークビジネスは、口コミでの勧誘のビジネスです。

一度にたくさんの人を誘えない。

説明に時間がかかる。

友人知人を誘って、誘える人がいなくなった。。。

人間関係を失った。。。

口コミでの活動のネットワークビジネスの会社が多いですが
成功者はいるんです!

では、成功者がお友達いなくなったかというと?そういうこともあるかもしれませんが
決して=(イコール)ではありませんね。

何かいい、誘い方があるはずなんですよね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 こちらもおすすめ!子育て主婦の成功無料メールセミナー
口コミせずにインターネットだけでダウンが量産できるってアリ?






nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。