SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



モナヴィージャパンの評判といったらボーナスでしょ!セレブになれる報酬プラン


モナヴィー報酬プラン、成功できたらすごいことになりまっせ!
30a4abee1996168244c3d900cfe5ee95_s.jpg


モナヴィージャパンといえば、アスリートにも支持されている
アサイードリンクや、エネルギーチャージができる
リヴィール、イーエムブイライトの製品力も評判ではありますが、。

なんといっても、報酬プランが話題を呼んでいましたね。


モナヴィー報酬プランは、これ↓


プリファードカスタマー・ボーナス、チーム・ボーナス、
エグゼクティブ・チェックマッチ・ボーナス、
ダイヤモンド・ボーナス、

の他に。。。。

日本だけで展開しているボーナスプランが豊かで有名。

これを聞いたときは、私もモナヴィーを考えましたね。

ファストスタート・ボーナス、ファーストオーダー・ボーナス、

スター達成ボーナス、スター達成ボーナス・プラス、スターメーカー・ボーナス、スターメーカー・ボーナス・プラス、
グランド・スターメーカー・ボーナス、エグゼクティブ維持ボーナス

・・・・・

・・・・・・!!!!! (@_@;)

こんなにあるんですね。

このボーナスプランのおかげで、他社のネットワークビジネスから
モナヴィーに移った人も多いのだとか。


かなり高所得が望める報酬プランのボーナス。

魅力的です。。。



=========================
モナヴィージャパン合同会社
〒107-0052 東京都港区赤坂5-4-7 ザ・ヘキサゴン5F
日本での開業 2009年1月8日
代表取締役社長 山本 克幸
=========================


モナヴィーのようなボーナスプランが充実している会社は
あまりないといっていいでしょう。

同じ口コミ、勧誘型のビジネスで、人をリクルートできた場合
この報酬プランの差は収入にかなり開きがあります。

ネットワークビジネスで豊かになりたい方は、報酬プランのボーナスに注目すべきところですね。

あとは、自分がリクルートできるのかどうか、実際やってみないとわかりませんよね。


あ、まだボーナス特典がありました。

ランク達成者は、海外へのインセンティブ旅行があったのでした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 こちらもおすすめ!子育て主婦の成功無料メールセミナー
家事育児の間にインターネットでダウンがザクザク!





nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。