SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



メラルーカのあまり明かされていないエグゼクティブと報酬額とは?


オレンジバラ.jpg
メラルーカのタイトル、エグゼクティブより上の収入が気になりまっす!

メラルーカ社のネットワークビジネスにもタイトルランクというのがあるようですね。

あまり明かされてはいませんので、確かな情報ではないかもしれないのですが、気になるので調べてみました。

メラルーカのビジネスは、最初は、マーケティングエグゼクティブというタイトルランクからスタートするようです。

その上は、

ディレクター、シニアディレクター、エグゼクティブディレクター、コーポレートディレクター

と上がっていくようです。


ちなみに、シニアディレクターにあがっていくまでには
マーケティングエグゼクティブに、1から3までのステップがあります。

マーケティングエグゼクティブ1では、直ダウンが1人。。

マーケティングエグゼクティブ2では、直ダウンが2人。

マーケティングエグゼクティブ3では、直ダウンが4人。

のようですよ~。


本格的な権利収入の道では、マーケティングエグゼクティブの上のディレクターからと思われます。

ディレクターでもステップが1~5ぐらいまであるようで

ディレクター1で、平均月収は2万円ほどと言われています。

当然、ダウン人数は多く集めなければなりませんね~。

ディレクター3だと、月収が10万円ぐらいともいわれ、
ディレクター5だと、20万になる人もいるようです。


このディレクターでも、マーケティングエグゼクティブより一つ上のタイトルランク。

1~5というように、さらに細かくタイトルランクが分けれており
マーケティングプランとしては理解するまでに時間がいりそうです。


しかし、ディレクターでも、月収が20万になるというのですから

かなり豊かになれる報酬プランといえそうです。

どれだけ、ダウンを集められるかで、収入には開きが出てくるプラン。

口コミ活動で成功された方のやり方を知りたい!


ネットワークビジネスの報酬プランは、企業によって個性も様々。
最初から、報酬プランのすべてを理解するというのは、なかなか不可能なので、


ビジネスをやりながら、理解していく、というほうが自然に覚えられます。

メラルーカの報酬プランも独特で、細かいところまで明かされていない!余計に興味がそそられますね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 参考情報!子育て主婦の在宅ネットワークビジネスの成功術
家事育児の間にインターネットでダウンがザクザクってアリ?






nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。