SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスの成功を阻む勧誘活動とは・・・問題点その1

a0011_000290.jpg

ネットワークビジネス問題になりやすいのは、勧誘活動?


ネットワークビジネス問題になりやすいのが、ネットワークビジネスの企業名や製品名、目的を明かさないで勧誘する、ブラインド勧誘
になってしまうかどうかというところがあります。

セミナーへの勧誘、製品説明などの集まり、ABCなど、

『なんのお誘いかしら????お食事っていってたけど。。』

なんて誘われた方は思ったまま、現場につくと、

数人知らない人がいて、ネットワークビジネスの話を始めたとか、

行ってみたら、●●社のネットワークビジネスのセミナーだったとか

そういったことが、ちょこちょことまだあるようなんですね。


10年前よりだいぶ減ってきたと思いますが、勧誘活動においては
健全な活動をしてこそ、相手から信頼をえるものだといえます。


堂々と、ネットワークビジネスの話、製品の話、口コミ、していいと思うんです!

ネットワークビジネスが素晴らしいと思うなら、
しっかり自分の口から、真実を伝えることが重要だといえます。

あ、そうそう、問題点というのは


ネットワークビジネスをしていると言えないことや

勧誘をしても断られてしまう、嫌がられるというところだと思います。


断られてばかりだと、断られないように誘おうと意識が働きどこか、真実を伝えきれなかったり、

ブランド勧誘へと発展してしまうことです。

自分が目標とする成功者の真似をする。

成功者は、どんな勧誘、集客をしているのか、気になりますね。


問題点の関連記事はこちら
問題点その2
問題点その3
問題点その4




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 参考情報!子育て主婦の成功無料メールセミナー
  
家事育児の間にインターネットでダウンがザクザクってアリ?


nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。