SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスの成功を阻むタイトルランク維持・・・問題点その3

a1380_001331.jpg

タイトルランクを維持するための活動、いつまで続ければいいのでしょうか?


ネットワークビジネスでは、企業にもよりますが

タイトルランク(ピンレベル)を設定し、それに応じて
報酬額が上がっていくという仕組みになっているやり方がほとんどです。


ネットワークビジネスとしては、製品流通量に応じて報酬やボーナスが決定するも、やはりこのタイトルランクを上げようとしたり、

タイトルランクを維持しようと必要以上に買い込みをしてしまうケースがあるようです。


そして、このタイトルランクを維持するための条件がついてきてしまうのも同時に、
ネットワーカーの悩みでもあるといえます。

必要以上に買い込みをして、在庫を抱えたりする場合、
赤字となってビジネスが続かないことも、ネットワークビジネス問題点として世間から指摘の声があります。

ネットワークビジネスが、製品を買い込みしないとならない、
投資費用が高い『イメージ』が先走りして

ネットワークビジネスのイメージがよくないというのも問題点です。

ネットワークビジネス企業が定めた方針に以外に、収入を求めるあまり無理をしすぎてしまう、ということですね。


もっとラフにビジネスしてもいいんじゃない?!と思うのですが、そうなると収入が上がっていかないのですよね。。。

問題点関連記事はコレ

問題点1
問題点2
問題点4


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 参考情報!子育て主婦の成功無料メールセミナー
家事育児の間にインターネットでダウンがザクザクってアリ?



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。