SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスの成功を阻む、ついに借金・・・問題点その4

9f6dac38eb3a6ef816ed6f0840905552_s.jpg

ネットワークビジネス借金をして活動を続けてきたがついに限界!
で辞めた!という人もいるようなのです。

ネットワークビジネスとしては、マーケティングルールはいろいろですが、毎月どれだけの製品を愛用しなければならないとか

決められたルール以外なことで必要以上に製品を買いこんだり
アップから高額な製品をすすめられたりしたプレッシャーで

赤字になっているのに借金してまで活動を続けたりと、問題点として経験者の話があります。

私も数年前に、有名企業のネットワークビジネスに知人を通じて参加し、
タイトルランク獲得のために、高額な製品の購入をすすめられました。
ローンを組めるという制度があるからと。。

60万~70万のローン、この支払には利息もつきます。

ですが、結局ローンを組むことは辞めました!


人に、ローンをすすめるというのも、、、当時は気づきませんでしたがこれも問題ではないかと。

度胸がなくてよかったです。当時は一生懸命じゃなかったのが幸いだったかもしれません。


腑に落ちないことがあったら、活動をむりせず、お休みすることも
ネットワークビジネスはできると思います。


自分が活動しやすい仕組みで納得して活動することが円滑にビジネスを成功に導くといえますよね。
問題点関連記事はコチラ

問題点1
問題点2
問題点3



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 参考情報!子育て主婦の成功無料メールセミナー
口コミ不要でインターネットだけでダウンを増やしました!







nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。