SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



三基商事のネットワークビジネスで主婦が稼ぐためにどう考える?


オレンジバラ.jpg
ミキプルーン、おかげ様で健康に育ちました!


ミキプルーンでおなじみの三基商事ネットワークビジネス

私、あのドローッとした、スプーンですくって食べるプルーン。

幼いころ、お世話になったんですよ。。。4歳から小学校上がるぐらいまで。

母が、体にいいからと買ったのでしょうね。(私が便秘だった記憶があります。)

甘くて、濃厚で、ちょっと独特な匂いが幼いころは苦手だった記憶もあるけど
味は、甘くて慣れると美味しい。

さてさて、主婦に人気のネットワークビジネス(MLM)企業、三基商事の評判を見ると。。

あ、三基商事は俳優の中井貴一さんが、広告モデルをつとめていますね。

==================

三基商事株式会社(MIKI Corporation)
本社:大阪市北区梅田1-2-2-800
設立 :昭和41年1月

==================

私が生まれる前に設立された会社なんですね。でも、当時から
ネットワークビジネスとして活動していたかどうかはちょっとわからないです。


三基商事は、ミキプルーンだけだと思っていたら、大きい会社になったのですね!

ミキプルーンだけでなく、栄養補助食品とか、コスメ、スキンケア、
家庭用品の洗剤ブランドまでできてしまって、

どこかで似たような。。。そうそう、どうしても生活用品の展開が
アムウェイを想像してしまいます。 (笑)


三基商事のネットワークビジネスにも、主婦が活躍されていると聞いたこともあります。

三基商事の製品は
ミキプルーンエキストラクト、ミキプロティーン(プロテイン製品です)などが特に有名。

そして、ビジネス展開は代理店制度を導入。

報酬プランも、ブレイクアウェイのようです。

本格的に稼ぎたい人向けのプランといえますね。活動は口コミが主流のようです。

興味ある場合は、説明会などに出るのがおすすめです。

どうやって、口コミで広めたらいいかも教えてもらったほうがいいとえます。

代理店ならば、それなりに製品を抱えそうですから、お客さんを見つけないとですね!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 参考情報!子育て主婦の成功無料メールセミナー
家事育児の間にインターネットでダウンがザクザクってアリ?



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。