SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスが悪質であるかどうかの見極め方

mouse_a02.png

ネットワークビジネスは、世間では悪質的なビジネスだとの誤解がまだあるようです。

たとえば、

○騙される
○製品が粗悪
○先に始めた人がお金を取るだけ、自分は損をする ←これはねずみ講です。

などなど。

ネットワークビジネスは本来、ダイレクトセリングといって自分が販売権をもち、直接口コミで、販売します。

そして、成果報酬型なので、製品の流通量によって報酬は決まりますが、

ネットワークビジネスでは、特定商取引法などの法律を守らず、
悪質な勧誘や、販売をしてしまう人がいまだいることも捨てきれません。


成果報酬のために、どうしてもお金儲けの考えだけが先走りするためです。

製品においては、ネットワークビジネスの製品ほど研究、開発がすすみ
素晴らしい製品にめぐりういいチャンスです。

だからこそ、市販ではあまり見かけない製品なのです!

ネットワークビジネスの製品は、サプリメントなどの栄養補助食品、
洗剤、布団、磁器ネックレスのようなものなど、多様あります。

また、悪質だと思われる活動も知られた話があります。

ビジネスをする上で、必要以上に買い込みをさせたりなど、やり方がよくない人もまれにいるようで

インターネットなどではそういった情報があふれています。

ネットワークビジネスは、会社の規約やルールを守れば、悪質なやり方は

通報することができますから、自分が被害を被ることもないのです。


ネットワークビジネスというビジネスモデルは、生涯にわたって
権利収入をえることのできる、手軽に始められるビジネスであり豊かになれるチャンスといえます。

まずは、必要以上の買い込みをさせないか、出費など、経費についてもセミナーなどにでかけて
情報収集をすることをおすすめします。



私のような完全在宅のネットワークビジネスは、本当にいいですよ。

子供のためにも、完全在宅ワークは有利です。^^

もし、在宅ワークの方法で成功させたい!と言う場合は、下記でやり方をレクチャーしています。
気楽に読んでください。
 ↓ ↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 参考情報!子育て主婦の成功無料メールセミナー
口コミ不要でインターネットだけでダウンが増えました!





nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。