SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスのリストアップで苦労する?リストアップ不要にしたらええわ

a0002_004890.jpg

ネットワークビジネスにおては、誰を誘ったらいいか

リストアップという作業が必要のようです。


よくきくやり方では、小学校の同級生とか、卒業名簿などをみてリストアップするのだとか?!

いやいや、今から30年も前の同級生、お付き合いがない人に

ネットワークビジネスの勧誘するためにリストアップすることさえ

すごーーく勇気がいりますよね?


でも、この方法を取り入れているネットワークビジネスで活動されている
グループって多いようなのです。


仮に、3年前にやめたアルバイトの同僚とか、会社の人だって

たかが3年、されど3年



ネットワークビジネスのお誘いをするのにリストアップするということに

私はためらいがあり、実際できませんでした。。。

そういって、私のように、

●小学校の同級生なんか、誘えないし
●中学校の同級生もリストアップできないし
●高校生のクラスメイトも今更連絡しても怪しまれるだけだし!

●大学生の友だちもリストアップしたくないし

●職場関係の人も嫌だし

。。。。。。

このように、私のようにわがまま言って、誰もかれもリストアップが嫌、となると、最近知り合った
ママ友だけになります。


私の場合、ママ友だったら、幼稚園のママ友をリストアップでかきあつめたら
30人か40人ぐらいにはなりそうです。


でもリストアップまではいいですが、そこからその人たちを集めたり

どこかにお誘いしてネットワークビジネスの話をするのは、嫌ですねえ。

確かに、ママ友でも、

『自宅で仕事したい!』
『パートがなかなか見つからない』
『ねえ、なんの仕事しているの?その仕事教えて』


という人がいます。そういった友達にだけはお誘いすることに抵抗はないのですが・・・・


となると誘える人は数人程度までに限られます。


そして、断られたらもう誘えませんし、リストは結局空っぽになります~!

リストアップが空となると、ネットワークできない、と言っているようなもので。。。。


というわけで、私は『リストがつきない方法』で勧誘もしないことで
成功させることができました。^^

このやり方だと安定した権利収入になれることがわかりました。


 ↓ ↓ 無料なので読むしかないでしょ

リストアップも口コミも不要で寝ている間にも収入をあげましょ







nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。