SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



メラルーカの日本の売上高伸びること期待!人気と売上高は比例しない?

a1150_001216.jpg

メラルーカオブジャパン日本の売上高ってどうなのでしょ。

たとえば、日本アムウェイは、先日、日本の売上高が969億という数字が

月刊ネットワークビジネスという雑誌で発表されました。

その雑誌によると、メラルーカ日本売上高は、48億となっています。


栄養補助食品別ランキングや、化粧品別ランキングでも、メラルーカはとくに
ランキングに入っていません。

メラルーカオブジャパンでは、トップリーダーなども最近は増えていないでしょうか?


新しいトップリーダーの出現も気になるところです。

メラルーカの製品は、肌トラブルを抱えている人には喜ばれているという
評判もありますし、

まさかのまさかですが、撤退とかあったら困りますね。

メラルーカ ディストリビューターについてはこちら

メラルーカの報酬とタイトルランクはこちら

メラルーカの仕組みはこちら



いやいや、ネットワークビジネスは、『どうやったら成功できるか?』
と考えるのも、面白いところです。


 ↓ ↓ まずは無料だから読んでみる♪
家事育児の間にインターネットでダウンがザクザクってアリ?

子育て主婦向けの家から一歩もでないでダウンができる方法!











nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。