SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ジェネシスピュアの報酬プラン思わずガッツポーズがでるけど、落とし穴がわからない・・・


アイスティーとジントニック.jpg

日本でグランドオープンして今年で1年。

ジェネシスピュア報酬プランが話題になっていたことを思いだしました。


ジェネシスピュア報酬プランは、
バイナリーとユニレベルのハイブリッド。
ハイブリッドの特徴はコチラ



小売販売ボーナス、ファーストオーダー ボーナス、レベニューシェアリング ボーナス、チームアーニング ボーナス、ジェネレーション チェック マッチ、
リーダーシップ プール ボーナス、ラグジュアリーライフ ボーナス

う~ん、どれも名前が長いボーナス。。。笑

コミッション還元率は55%だそう。

バイナリーなので、基本左右のラインをツリーとして組織構成されていくようですが、ある世代まで深くさがっていくと、横に組織を増やしていいとか

聞いたことがあります。ちょっと複雑な報酬プラン

そして、ユニレベル。


でも、組織が崩れないようにしないとならないといえそうですね。

ジェネシスピュアの活動は、口コミが基本なので、
口コミさえうまくいけばね~! 勧誘さえ成功すれば。。
それには、やはり欠かせないのはジェネシスの製品力。


報酬の週払は条件があるようで、週払いは、125万円までしか振り込まれないのだとか。

1週間で100万稼いでいる日本のリーダーはいるのでしょうか?

タイトルランクは

シルバー、ゴールド、プラチナ、サファイア、ルビー、エメラルド、ダイアモンド、
ブル―ダイアモンド、プレジデンシャル、チェアマン、アンバサダー

となっているようですよ。

ジェネシスピュアは成功すれば、安定した収入で豊かになれる報酬プランだと
思います。

あ、ジェネシスピュアもカーボーナスがあるようです。

自分が組んだ車のローンを、会社が負担するボーナスもあるようです!


キャキャキャ![ぴかぴか(新しい)]

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
友人知人を誘わずインターネットだけでダウンが量産できるってアリ?

主婦も経済力は必要。それにはネットワークビジネスで成功すればいい!


nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。