SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスの実態として早いから有利だったら先は長くない・・?


eiffel-view-las-vegas-night-neon-tower_121-105506.jpg

私が過去に誘われたことがある、ネットワークビジネス実態に関して疑問が多々。。

過去といっても、1年前から半年前の話なので、そう古くはない実態かと思うのですが、


『今がチャンス!先行登録で、ポジションを優先にゲットできて有利です!』
『早くポジションだけでも先に登録しちゃってください!』


というお誘い。

参加していないので、わからないので嘘とか本当とかは、さておき、

早く参加した人が有利という仕組みってどうなのかしら。

早く参加して有利だとしたら、この先どこまでが有利? ってことでしょう。

ビジネスで不安な点というと、収入が長く続くのか?というところですよね。

たとえ、瞬間的に一か月で月収が百万になっても、それが半年もたなかったら。。

仕事で成功をさせるというのは、経済的に安定させるということが一番求めているわけで。


お誘い受けたけど、断る気にもなれなくて、独り言で


やらないわー、って言いました。


ビジネスで成功するためには、行動力や決断力が必要ですが

ネットワークビジネスで、早く参加した人が有利という仕組みならばこれも大問題ではないかと!

現に有利有利!先にポジション登録!と謳っていた外資系のMLMとか
すっかり見なくなっています。 おそらく撤退・・?

インターネットで検索しても情報が2013年でとまっていたり。


他にも過去に、日本でグランドオープンしたネットワークビジネスのお誘いで

『あなたが今参加したら、特別VIPの●○登録で、その登録だったら今後
1億のボーナスが入る可能性がある、すでに1億もらっている人もいる××▼▼@@@#$$・・・』


ほーーー!1億・・・

ミリオーーーーンダラー(Million dollars)^m^

どうしても断ってしまいました。

1億入るわよ!と誘われたら違法勧誘ともいえますが、これも余計に気が引けた誘いでした。


ネットワークビジネスの勧誘実態としては、このように

お金儲けができるとか、先に始めると有利だからという誘いをする人が

世の中には多いという印象ですが、それ以外にも私が受けた印象は、


全く魅力を感じないビジネス、今の私には必要性がない、

目的が違うということでした。

私が、 

自分に有利なネットワークビジネス探しているんだけど。。

とか

やっぱり報酬は1億入る可能性があるネットワークビジネスがいいわ~。


なんて一言でもいったら、この二つの勧誘は心に響くものがあったかもしれません。。。


全くそんなことは言っていません。。。

ただ、私が、自宅でこっそり在宅ワークをやっている。


そんなことを知ってのお誘いだったようです。


ということは、相手がどんなビジネスに興味をもっているか

知らずにネットワークビジネスに勧誘するというのは

一般的に、勧誘がうまくいかなくて悩んでいる人や、口コミで話を聞いて
もらえない、、という人が

いかに、誘い方を変えれば成功できるのではないか?ということを

考えさせられたものでした。


いい勉強をさせていただきました!ご縁に感謝。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

友人知人を誘わずインターネットだけでダウンが量産できるってアリ?






nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。