SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスの勧誘の仕方、嫌われないようにするために

a0002_009228.jpg

ネットワークビジネスで意識しなければならない重要な点は
勧誘の仕方にあります。

ネットワークビジネス勧誘された時の気分は人それぞれです。

私の場合は、とくに嫌だとかありませんでした。(笑)



それまで何のネットワークビジネスもやっていたわけではないのですが、
ちょうど子供二人生まれて自宅でできる仕事がやりたい!
と考えいたタイミングもあったので

ネットワークビジネス勧誘された、というのは私にとっては何かしらの
ヒントをいただけたような感じでした!



でも、今思えば、その人の勧誘の仕方って、違法でした。笑

会社名も教えず、セミナーの日時の申込みをさせられて、場所は東京の●○。

追って連絡しまーす。とのこと。

追って連絡きてから、はじめて会社名と所在地を知らされましたが

この勧誘の仕方は違法です。。
ネットワークビジネスとも知らされませんでしたからね!

もう4年ぐらい前の話ですが。

ネットワークビジネスとして勧誘するなら、会社名や、なんの目的で勧誘するのかを
明かさないと違法に当たるのです。

私は当時、特定商取引法とか連鎖販売取引法とかの存在も全く頭になかったのと
勧誘されたこと自体に抵抗なかったので何の疑いもなく、

冒険心でセミナーに行きました。


あれから4年たって、その会社もだいぶ勧誘の仕方では世間から指摘されていたのでもうそのような勧誘はしていないと思いますが

決してそのネットワークビジネスの会社が認知していたわけではなく

ネットワークビジネスは、グループによって活動方法やマニュアルなどが
できてくるため、私が勧誘されたグループがそのような勧誘の仕方をしてただけだったのですよね。


ネットワークビジネスはねずみ講ではありません、製品を広め、ビジネスの素晴らしさを伝える、ネットワークマーケティングなのです。

その勧誘の仕方を間違えるから、ねずみ講とか、マルチ商法はねずみ講と同じですから~~

なんて、またまた間違った回答をする人がインターネットに書き込みして

またまたまた間違った理解とイメージの悪さだけが一人歩きしてしまいますからね。



話は変わりますが、勧誘をする仕事って本当大変です。

営業マンが契約とってこい!! というのと同じぐらいスキルも求められるのではないかと。

いろいろ私も経験し、今は口コミや勧誘は一切していません。

もう在宅でインターネットだけ。好きなことで権利収入をえています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
友人知人を誘わずインターネットだけでダウンが量産できるってアリ?

nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。