SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスのノルマの考え方、ノルマがなかったら成功できるのか?


a0002_004890.jpg

ネットワークビジネスには興味があるのに、勧誘活動に一生懸命な友人の姿や、
製品説明や、契約を取ろうと必死になっている姿を見ると

ノルマがあるんだろうか。。。』

『私も同じことをしなきゃならないんだろうか。。それは嫌だ!』
と思うのも無理ないですよね。


ネットワークビジネスではノルマがない会社ノルマがある会社があると思います。
これは、会社が定めたマーケティングプランと呼ぶものですが

ノルマはありません。と説明会などで言われても

いざ、参加すると、そのグループが、グループでの成績を求めるあまり

買い込みを求められたり、販売実績を達成するために、毎月●人に××を売りなさいなどと、ノルマのように重圧がかかってくることもあると聞きます。

また、販売ではなく、今月●人絶対に紹介者を出すこと、なんてプレッシャーをかけられても
困りますよね。。。
(私の知り合いが、あるネットワークビジネスで今月2人、絶対ね!と言われたらしく、落ち込んでいました)


ネットワークビジネスは、当然製品の流通量(販売実績)に応じて報酬も上がってきますから、目標が『ノルマ』となってしまうことが

とても辛いことらしいですね!

まったくそういったやり方ではない会社もありますよ。

ネットワークビジネスの製品が素晴らしくてもビジネスで思うように
収入にならない、成果がでないといった裏には、こういったマーケティングプラン
に無理についていこうと頑張りすぎて必要以上にお金をかけてしまうこと。

販売ノルマというのは、セールスマンです。

セールスマンという仕事は選ぶ人、選ばない人がはっきり分かれる仕事。

営業する仕事は好まない人のほうが多いと思いませんか?

販売ノルマというのは、かなりプレッシャーあるしモチベーションを下げたりします。

紹介者を出す人数を決められてもクリアできなければ気分が落ち込むだけ。


ネットワークビジネスで成功できたら、サラリーマンやOLよりも経済力は
ぐんと上がるとはいえ、夢は大きくもってもノルマに耐えられなくて終わってしまいますから、

ノルマにならないやり方を選んだ方が、成功は早いといえます。

私は過去に、販売のノルマ(販売ノルマのルールが設定されていました)があるネットワークビジネスを経験して
自分が成功できない原因は

●人脈がない

●口コミがへたくそ 

●口コミに対して勉強する気もおきなかった

●販売ノルマが無理だった⇒人脈がないため


という分析結果を出しました。笑


ネットワークビジネスをあまり調べないで、セミナーに出てすぐ契約したので

この経験を踏まえて、

●ネットワークビジネスは勉強すれば成果がでる
●ノルマがないやり方を知る
●人脈なくても成功させるやり方を知る

ということで、ノルマがないやり方を調べ、そういった会社を選んだのでとても順調です。^^

ノルマがないというのは、とてもビジネスがやりやすい、何しろ続けることが成果にもつながりますね。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 友人知人を誘わずインターネットだけでダウンが量産できるってアリ

月刊ネットワークビジネス ブログご訪問ありがとうございました^^






nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。