SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスのタイミングに乗り遅れて成功できなかった人って?

3spm2_12100513110099652.3.jpg

ネットワークビジネスは素晴らしい製品展開が多く、主にアメリカから
続々新しい会社が日本にもやってきます!

今が、タイミング

という誘い方をしている会社も、これまでありました。

ネットワークビジネスという仕事で成功するための考え方として

製品力というのは絶対必要だと思います。

製品力というのは、時代にあった製品展開、ということも必要ですが、
ずっと、愛用していただける時代に左右されない、息の長い製品が

いいのでは?と個人的には思っています。

今がタイミング、となると・・?

数年したら、そのビジネスは廃れてしまうのか?となりますよね。

ネットワークビジネスを仕事にしよう!と思うときは、何等かのきっかけが
誰しもあります。

今自分がこのタイミングだからこそ、ネットワークビジネスをやるときだ!
ネットワークビジネス独特の、権利収入という稼ぎ方が必要だ!

と判断するケースが多いのかな・・?と。

ビジネスは、行動力が必要というのは、成功者の哲学でもあるように

ピンときたら、タイミングです。


でも、ネットワークビジネス製品そのものは、タイミングはないと思います。

いつの時代でも愛される製品、会社の理念、創業者の思いなどに
感動できることです。


私がネットワークビジネスをやろう!と思ったタイミングは、
子供が生まれてからですね。

それまでは興味も全くなく。。。

でも、アムウェイの洗剤とか実家にあったり、幼いころをミキプルーンをたべて
栄養補給し、幼少の便秘が解消されました。笑

そう考えると、やはり息が長い製品は、素晴らしいなと思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 友人知人を誘わずインターネットだけでダウンを量産するしょーもない成功法則




nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。