SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスのマインドコントロールで罠にかかるか?それとも成功者に変身するか?

on_011.jpg



ネットワークビジネスでは、マインドコントロールが成功するための必要な要素です

マインドコントロールって聞いて、どう思いましたか?!


あああーーーーあの人変なビジネスに、洗脳されちゃったよーー


なんて思わないでくださいね。^^;

一般的には、マインドコントロールとは、人の心理、感情を支配することだと
言われています。

いいことで使われない言葉ですよね。


私は、こうとらえています。

自分に置き換えます。


ネットワークビジネスもビジネスなので、

マインド(思考) コントロール(管理) が必要なのです。

アスリートでも、マインドをコントロールします。
モチベーションを保ったり、

勝つためにマインドを鍛えたりします。


営業マンがいい成績、契約をとりたかったらどうするか考えます。


これが、マインドセット、マインドコントロールです。


世間では、マインドコントロールされた(人のせい?笑)っていいますね。


ネットワークビジネスは、マインドコントロールされると世間から
いい印象がないことは事実です。


セミナーなどでは、
こうしたやる気を煽って、契約にもっていこうとするパターンはあるかもしれません。


なのでマインドコントロールされた、被害意識がある方がいます。



私が過去にいったあるネットワークビジネス企業のセミナーでも

トップディストリビューターが、スライドで自分の報酬明細をうつしだして


去年は1億いきました!やりました!あなたもできます!

あきらめなけれぶぁ実現しまぁすーー!


とセミナーで、檀上で発言していました。

私はあまりマインドコントロールされませんでしたか、どうやったら口コミで成功できるだろうかとか、ネットワークビジネスで成功できるかとか考えずに、辞めましたが


やっぱりビジネスは何でもマインドは必要。

成功者のマインドは見習うべきものがあります。



ネットワークビジネスは、主婦が経済力をつけるのに素晴らしい手段です。

だから、家計が豊かになっています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

【主婦限定】友人知人を誘わず在宅ワークだけで成功するリッチママの法則!



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。