SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスのロールアップという仕組みを避けて成功してしまえ。


30a4abee1996168244c3d900cfe5ee95_s.jpg


ネットワークビジネスもいろいろですが、ロールアップがある仕組みというのは
成功できない!といっても過言ではないでしょう。

私はそう思っているんですが。


ロールアップとは・・・

ネットワークビジネスのある企業では、その会社が定めたタイトルランクを
維持できないと、自分の組織(ダウンラインともいう)が、自分のアップ(紹介者)に

組織がついてしまうことをいいます。

ロールアップとは、何とも辛い仕組みだーー!とこちらは思いますが

ネットワークビジネスは人とのつながりのビジネスとはいえ
ロールアップはあまりにも人の頑張りを無視した仕組みなのでは?

と思っている私は、甘いかもしれません。(笑)


せっかくここまで頑張って集めたメンバーが、そのノルマを果たせないからといって

自分のダウンがロールアップされてしまう。


ということは?

事実上、収入が大幅に減るというか、無になることもありえます。

問題はこれですよね。今まで自分の組織から発生していた報酬があっても

ロールアップによって組織がもっていかれれば、自分の報酬は無になるのですから!



ノルマといっても、会社側としてはノルマはありませんよー。と定めてはいますが

収入をあげよう、成功するためにはこのタイトルランクを乗り越えないと!

という時が訪れた場合、ビジネスを一生懸命な人であれば、そのタイトルランクを
乗り越えようと、たとえ強制じゃなくても、乗り越えなければ山の先の頂上には

たどりつけないと思うのは普通の心理だと思います。

しかし、ビジネスというのはうまくいかないとか、
停滞する時というのはあることでしょう。

そのためそれはノルマじゃなくて何なのでしょう。


それが達成できないと、組織がロールアップとは、厳しいものです!

ネットワークビジネスを考える時、紹介者と一緒にセミナーに行ったり、

紹介者とABCなどとして、話を聞いたりすることがあると思いますが

こういった『ロールアップ』という仕組みがあるかないかはしっかり確認したほうがいいでしょう。

ネットワークビジネスで成功するのは、もちろん努力も必要ですが
だからといって自分にとってあまりハードルが高い仕組みを選ぶこともありません。

一攫千金のようなビジネスと、経済的に無理がたたるビジネスだと

結局組織が続かないのです!


主婦のあなたがネットワークビジネスで高収入を考えるなら
ロールアップの仕組みに注意していただき、継続して収入が発生する地に足がついた
ビジネスでお金を増やしましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

家事育児の間にインターネットでダウンがザクザクってアリ?



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。