SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネス tsuでどれだけ稼げるでしょうか?



SNSの、tsu(スー)

ツーじゃなくて、スーね。(*^^)v

ツーと読みたくなりますよね。

10月より始動した、SNS スー。


私のスーはこちら

https://www.tsu.co/mlmkaoruko


tsuは、フェイスブックとまさに同じ機能です。

お友達を増やす。

投稿する。

シェアする。

ただ、スーは、ネットワークを作り、投稿したりシェアしたりすることで

報酬が発生するというSNS


交流あるアフィリエイターの方が教えてくださったのですが、

ツー、間違えた、tsuスーは、


フレンド申請は毎日50名まで行えます。毎日50名申請する

フォローも1000名まで出来るので1000名フォローしましょう

友達、フォロワーを増やしたら記事を投稿していきましょう

記事は1日24記事まで投稿できます。毎日できるだけたくさん投稿しましょう

シェアした記事でも貴方は報酬を得ることができるので、面白い記事があればどんどんシェアしましょう。

シェアは1日8回までシェア出来ます


って、ことのようです。



でも、堅実な収入になるとは、今のところ思えませんね。

一時的な流行り。。。で終わるか。。?



もっぱら私が堅実に稼いでいるのは、在宅ワークの仕事がありますから。

Iphoneはスーから投稿できるようですが、アンドロイドはまだのようです。

アフィリエイターは、スーで何やら開始していますね。^^


堅実に収入をあげるなら、在宅ワークのMLMで収入基盤
家事育児の間にインターネットだけで収入が上がる時代!



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。