SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスがうまくいかない人の行動パターンがあったりして?

ネットワークビジネスうまくいかない、同じ行動パターンを捨てる!
024.jpg


ネットワークビジネスうまくいかない=思うように稼げない、
人づきあいで苦労してきた、話を聞いてくれる人が集まらないなどの

悩みが多いようです。

もし、これらの現状があなた自身感じるなら理由は、もうわかりますね・・?


あなたの口コミ力でもなく、製品力がないわけでもないのでしょう。


ネットワークビジネスうまくいかないと当然辞めたくもなります。
セミナーや、製品愛用したり疲れますものね。

だからといって、参加する会社を変えてもうまくいかないことが多いです。


会社を変えても、製品が違っても、活動方法が同じであれば
成功する確率はあがらないようです。

子育て、家事以外の時間を使って、身近な人と連絡をとったり
会う約束をするという、同じ行動パターンであれば

うまくいかないのは明らか。


それは、ネットワークビジネスの勧誘が世間ではよく思われていないということです。

誘われた人も、

私も同じことやるんだろうか~って思うのです。

身近な人から、

あの人、変な仕事始めたわよ~、って思われたり、噂されたり。

世の中、知らない人の誤解、偏見はどうしてもありますよね、

しかもネットワークビジネスとなると、それが激しい。

『あのね、ねずみこうとは、違うから!ネットワークビジネスは合法だから』

こんな話から始めることにも、疲れてきます。^^;


ネットワークビジネスうまくいかないことが原因で
夫婦の喧嘩が多くなったとか、家庭もうまくいかなくなるという人も、

まれに。。。いらっしゃるようです。

ネットワークビジネスについて、夫婦のどちらかがいい気分をしていないと
起こるようです。

これはまたストレスですね!どちらにとっても。

毎日が暗くなるなんて、ビジネスもプライベートも楽しくなくなります。

夫婦が喧嘩ばかりだと、子供も心配しますね。


我が家は家庭円満です、ビジネスも[ぴかぴか(新しい)]


ネットワークビジネスうまくいかない要因を排除してみたら、こうなりました。

  ↓ ↓
稼げない原因を先に知ること!





nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。