SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスの批判、あなたがこれさえできていれば問題なし


ネットワークビジネス批判は成功者には関係なし!
yjimage.jpg

ネットワークビジネスという仕事は、成功できない人がいるのも現実です。

でも、成功している人がいるのも現実です。

成功している人がいてもネットワークビジネスを批判したり、

『あそこは崩壊しそうよー』なんて根も葉もない噂をたてる人がいたり。

批判をする人もいます。

批判をする人というのは、もともとネットワークビジネスを信用していない
もしくは、ネットワークビジネスで自分が結果をだせない人のようにも思えます。


仕方ありません。

どの仕事も100%、みな同じ価値観を感じるかといえば、そうじゃありません。

ネットワークビジネスに限らず、インターネットビジネスでも、
儲からない、商材がひどい、結果がでないという人もいれば、成功できている人もいます。

批判する人もいれば、肯定する人もいる。

どの仕事も人の価値・評価はいろいろだと思います。

ネットワークビジネスは、自分がどうありたいか将来のビジョンがしっかり
持てていれば、成功するために必要なのは、行動力です。

ネットワークビジネスは、昔と違って、今はだいぶ被害や苦情というのも
少なくなってきているように思えます。

主催企業も、コンプライアンスの遵守や、勧誘活動ルールの見直しなどを
おこなっているニュースもちらほら聞くようになりました。

口コミや勧誘で、うまくいかない理由は簡単です。

お誘いした人が、ネットワークビジネスに興味がないから。

興味がない理由というのはあげたらきりがなさそうですね。

まとめていえば、批判しているとか、信用していなということでしょう。

また、お金もちになることに恐れを抱いてる人、
お金に対してのイメージを誤解して、よいイメージととらえていない人は

ネットワークビジネスのような仕事は、お金儲けだけの品のよくない仕事、
と勘違い、批判的になります。



そういった人にいくら口コミしても、決してネットワークビジネスの良さは
伝わりませんし、

自分のチームの一員になってはもらえません。

ネットワークビジネスの場合は、チームの結束力、同じ志をもった人間同士が
集まるから、繁栄するといえます。

製品力や、報酬プラン、会社の理念、創業者の思い、、、

その良さを理解できたものが、成功できるんですから。

あなたがもし、ママ友を勧誘することに勇気が出ないのでしたら、

それは、正解です!

お友達のほうから

『なんの仕事をしているの?教えて』と言われたらお答えすれば。

そこで、ネットワークビジネスの話をするかしないかはあなた次第。


あなたが成功できていることを知ったら、批判はなくなるかもしれません。

まずは、あなたが即効で成功すれば、いいのです[ぴかぴか(新しい)]

注意:リストアップもアポも勧誘もやめましょう、今のうちに

  

nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。