SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスの口コミする人いなくなったら終わりと思っていますか?


口コミした人であなたのビジネスに賛成した人は?
014.jpg

ネットワークビジネスで成功させるならば、声掛けは非常に重要。

口コミ活動が多いかと思います。

お友達と会うタイミングを見計らっては、
自分が信頼している製品のことを、口コミしてみよう、

主婦が空いた時間に取り組める、ネットワークビジネスの良さを口コミしてみよう、

セミナーに誘ってみようなどと、考えると思います。

そこでです!


これからことは想像はつくかと思いますが、

ネットワークビジネスを始めて、何日口コミ活動が続くと思いますか・・?

いわゆる声をかけられるお友達はどのくらいいるでしょうか・・?

お友達以外にも、親戚や顔見知りの方ももちろん。

口コミしていいのです。


ネットワークビジネスのメリットは何なのか?
ネットワークビジネスで得られる収入はどんなもので

どういったビジネスで、成功させるにはどんなやり方が必要か。


すべて、1人1人お伝えして、輪を広げていくビジネスです。


とにかく地道で、ポジティブに明るく人と交流していくことが
口コミしやすい雰囲気を作るポイントとなりそうです。

その口コミするタイミングに悩む人もいます。

ネットワークビジネス、という言葉に敏感に反応し、最後まで話を聞かないうちに

『あたしはネットワークビジネスはやらないから』←キッパリ


みたいな人もいますね?

そういう人のほうが多いかもしれません。

私と同じアラフォーと言われている世代の人は、わりとネットワークビジネスって
聞いたことあるとか、知っている人が多いので

口コミではうまく伝わらないことが多いようです。

20代の若い方が、最近よく勧誘されているようですが、

ネットワークビジネスというのが知らない世代なので
興味を持つかたが多いようですよ。


こうして、お友達や声をかけられる人にとにかく声がけや、口コミを
繰り返して活動しても。。

さあ、毎日やったら、何日で、誘う人がいなくなるでしょうか?

うーん、寂しい現実ですね。^^;

その中から、同じチームで自分の傘下(ダウン)になってもらいたいですものね。

なので、口コミする人を増やしていく活動もしないとなりませんね。

今、自分の声かけする人以外に、どうやって口コミする人を増やしていくのか?

これ、毎日悩んでいると、本当にビジネスがつまらなくなります。

毎日育児に家事、中にはワーキングマザーの方は会社勤めもあって
大忙しなのに、

口コミする人を増やし続ける活動って(お友達作り活動ともいいます)

1日限られた時間の中で、さらには休日返上したからといって

次々お友達を作れるかというと、現実無理といえませんか?


b4KE3xhjKN2WSO71422320796_1422321008 (2).jpg
小売り販売も売れないわー!

って、ことになっていきます。^^


私は、過去にこの活動に疲れましたし、すぐにあきらめちゃったんですね。
一生、口コミする人を考えて、お友達作りを考えるなんて、

私には無理でした。

あなたも同じだと思います。

でも、子供にはお金がかかるし、先々の教育費とか考えたら
パートも必要かもしれないけど、それでも収入は安定しませんし

体力的に働くのはきつくなってきますよね?

となると、ネットワークビジネスはとてもメリットがあるビジネスで、
メリットがある働きかたで、

高収入になれるチャンスがあるわけで、

キッパリ辞めるも、もったいないですよね。


私がチャンスをあげます!

最後まで読んでいるあなたは、本当にラッキー♪♪


口コミいらないで時間を好きなように使えて
収入を増やすやり方がありました!

あなたはもう、誰かに声をかけたり、人を探すことをしないで成功できます。

しかし注意しなければらないことが[ぴかぴか(新しい)]

注意:口コミも勧誘もあなたは一切しなくてもいいのよ




nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。