SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



あなたがその場にいなくても収入が入ってくるのが不労所得

不労所得って素晴らしい収入形態ですよ~!
3spm2_12100513110099652.3.jpg


私は、この言葉は、独身時代に気にもとめませんでした。
当時は、ネットワークビジネスに興味もなかったですし。

誘われることもなかったです。

印税、という言葉のほうが知っていました。

子供ができてから、いろんなビジネスに興味をもち

そこでとびついたのが、不労所得や、権利収入というビジネス。


ずばり、ネットワークビジネスのいいところは
権利収入=不労所得です。


不労所得というのは、お金だけではなく、『自分が好きなことを自由にやる時間』

というゆとりが生まれることです!


数年前に、あるネットワークビジネスに誘われたときは

数年先の収入とか、不労所得のメリットを考えるより

人を誘うことで精いっぱいで、本当に成功できるのか?こんなことばかりを

毎日考えるだけでした。 そして、製品の買い込みとかローンを組めと言われたり

出費のほうが圧倒的に多かったですから。


一つ経験すると、勉強になるのか、今度は他社と比較する目が養われました。


といっても、日本で数百社あるMLM企業、すべてを経験したわけではないですけど。

でも、私はネットワークビジネスで展開されている様々な製品は
好きですし、何社か愛用したこともあります。

ビジネスとして考えるならば

収入になることはもちろんですが、どんなやり方なら自分がやりやすいか
ということを考えることも重要。

子供の年齢、育児、家族とのことも考えて、活動できるほうが

長続きできるんですよね。

ネットワークビジネスで、成功できないと悩んでいる人は
不労所得につながらない、ダウンができない、

組織からメンバーがぬけていった、

新しい人が入ってこない、買い込みが多い、セミナーなどで時間がかかる、
などと聞きますが、粘り強さは必要なビジネスといえます。

不労所得を生み出すということは
安定もしなければならないですしね。

1年しか続かない収入は、意味がありません。
長期、安定、継続する収入がとっても価値があります。

そのメリットを生み出す方法が、インターネットです。

誰も誘わなくてもインターネットだからこそ、時間もお金もゆとりができます。

子供の成長、今しか見れない成長を感じながら
おうちだけで不労所得をつくることはできるですよ。

arw039t.png
主婦には勧誘もセミナーも犠牲も必要なし



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。