SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



お友達を勧誘してもうまくいかないネットワークビジネスで成功できるの?


ネットワークビジネスの勧誘=営業

7b039a704862f4df92e6768533c3f10e_s.jpg

あなた、とうとうそんな商売はじめちゃったの??!

お友達や、親戚とかに声をかけたりすると、こんな風に言われることが
結構あるようですね。。

かくいう私は、過去にお友達にそういわれました。(*^^)v


ネットワークビジネスとなると一番嫌がられるのが、勧誘です。

あなたも経験あると思いますが。。


ネットワークビジネスのビジネスは、セールスや営業マンと同じです。
私が過去に知人に勧誘された時は、

権利収入ということや、空いた時間にできるビジネスということで、
興味をもちましたが、仕組みを知ると、

なーんだ、売らないと収入にならないわけだー

って理解できました。


世の中の仕事もそうですが、消費する人がいて、モノが売れるわけで。

ネットワークビジネスは、製品があってこそなので、自分から買ってくれる
お客様がいてこそ、収入になるというもの。

これは、むずかしくもなく、流通業として普通なことです。

ネットワークビジネスは、それを自ら口コミして製品の売り上げをはかったり、
勧誘したりして仲間を増やしていくわけで、

なんと、勧誘、営業、セールスという、一番嫌がられる要素が入っているビジネスでは
ありませんか!

さらには、買い込みがあったり、タイトルランク維持とか・・?いろんな仕組みがありますから
なかなかビジネスの良さが伝わらないこともありますね。

買い込みは必ずしもあるわけではないですが、
よく聞きます。

収入はとれるようになったんだけど、なんだかんだ出費のほうが多いのよ!
って。

ネットワークビジネスは、お友達を勧誘して成功できることが極めて低いといえますね。

身近な人、ほんの数人でもやっとなはずです。

勧誘さえなければ、もっと話を聞いてくれるかもしれません。

こちらが強引じゃなくても、勧誘されると、警戒心が強くなって、
なかなかセミナー参加にYESと言ってくれなかったり、

最初から断ろうと断り方を考える人のほうが多いですよね。

         arw039t.png
主婦は嫌われずにインターネットだけでダウンが集まる♪



GiPtDgTwIhj96U41423751646_1423752586.jpg

nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。