SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



主婦は節約上手になるよりビジネス上手になったほうが貯金額があがる!



主婦になると。

節約を考えます。。家計を切り詰めて貯金にまわそうと
やりくりしますが、

何を節約するかというと、

レジャー費。

自分のお洒落代

外食

交際費

的なところですよね。。。!


子供ができると、マイカーだとのマイホームだのローンを
組んだりしますが、ローンも家計を圧迫する出費となります。


よく、主婦ブログでも、今月●万円節約しました、とか

節約で●万円貯金にまわしました!とブロガーがいらっしゃいますが

食費の切り詰め方が上手ですね。


我が家も栄養的に自炊には力いれますが育ちざかりの子供がいれば

たべますもん。材料費はだいたい決まっています。

そこで、節約というのは貯金にまわすといっても

節約で生活は豊かになるかというと、それは間違った考えです。


豊かになるのではなく、節約は、我慢することですよね。。。

お金がかかる楽しみを節制することなんですね。


人間節度や我慢が必要とはいっても、節約は今、ある収入の中から
貯金にまわしたりすることなので

楽しみを削る考え方です。

なので、節約は子供が多ければ多いほど限界がくると子供を産んで経験しました。

a0002_003051.jpg

節約も辛くなるようだと、一家の収入が足りていない、という
ことになります。

のみならず、ゆとりの収入を考えるなら

ご主人のお給料+主婦パートかほぼフルタイム勤務(正社員・派遣)

みたない働き方になります。

すると、節約はほどほど、収入は少しは楽になるけど、

主婦が家事に育児に忙しすぎる~!ってなってきます。

お勤め主婦は体力気力を使いますね。


節約も必要ですが、節約にも限界があります。

収入をあげてから節約を考えるほうが貯金額も倍に上がります。

何と言っても、あまりに我慢する生き方、楽しみ減らすのはもったいない!


収入を上げるにも、体力気力クタクタになるパートではなく

パートのように時間を切り盛りして働かなくても
収入が入る仕組みの、ネットワークビジネスで成功することが

豊かになるための主婦の働き方は楽しみが倍になります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
       arw038t.png
誰も勧誘せずに家事育児の合間で収入を上げる方法


ネットワークビジネスはお友達を勧誘しないと成功できない・・?

こたえはNOです。インターネットだけで成功できる時代です


nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。