SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



まるで専業主婦、成功しているネットワーカーのある1日


専業主婦ってうらやましいですか?
a1180_007188.jpg


私は、家事育児だけの専業主婦は、ちょっと物足りない人間かもしれません。

私のような、育児真っ最中で、子供の習い事にもあちこち
忙しい、ほぼ専業主婦が、ネットワークビジネスで成功するといったら。。

遠方まで、お友達にビジネスの話をしにいったり

お休みといっても、子供の習い事あるし

だからといって、お友達を自宅に読んでビジネスの話をするお誘いしても

きっと自宅にお友達、きてくれません!


まるで専業主婦同様、ネットワークビジネスで成功している主婦の
ある1日といったら。。。


AM5時 起床~メールチェック、朝のトレーニング

AM6時半~ シャワー、朝食の支度、家事

AM8時15分~ 幼稚園送り

午前中、家事、ショッピング、ビジネス、ママ友とランチ、
時には幼稚園行事

PM 15時半~幼稚園お迎え、時には子供の習い事

帰宅して、
家事育児!飯の支度、子供との時間、お風呂など!

PM 20時半から21時半 寝かしつけ

PM 22時~メールチェックや、自分の自由時間、ビジネスを好きなように。


就寝。

一件、忙しそうに見えます?
ド暇ではないですが、実は、家事や育児が優先。


ビジネス時間は小刻みです。 でも、タイムカード押すわけじゃないし。笑

自分の自宅ですから、自由です![ぴかぴか(新しい)]


専業主婦のようにできるネットワークビジネス

もし、このスケジュールの中で、人とお誘いして
ビジネスのアプローチをかけていくとなると、

子育てしていると、相手との時間をあわせるのも、なかなか難しいもの。


でも、専業主婦のようにできるネットワークビジネスは
インターネットだけのオンラインビジネスで完結できるからこそ

余計な経費もかけず、セミナー代も飛んで行かない!

これは家計を管理する主婦にとっては、大きな問題です。[ぴかぴか(新しい)]

セミナー代の出費、ネットワークビジネスの活動費。


参考情報はコチラ

子育て主婦は自宅で稼ぐ 口コミ勧誘なしの技!
あなたは誰も誘わないでええ!


nice!(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。