SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスで脱サラできる人はどんなやり方を知っているのか?

other048n.jpg

『うちの旦那が・・このネットワークビジネスは絶対成功する!もう
脱サラする!』

っていってんやけど。。。。


へ?

ネットワークビジネスで成功してから、脱サラでしょ・・?(*^^)v』


私がかれこ4年ぐらい前に人から聞いた話なんですが、↑ ↑つい
聞き直したことを覚えています。


子育て世帯は、一家の大黒柱は、ネットワークビジネスで成功する前に
脱サラなんて、できません!


ネットワークビジネスというビジネスに、ピンときたその子育て世帯の
男性は、一度どこかのネットワークビジネスでうまくいかなかったけど

新しいネットワークビジネスの会社が日本にきたとかで
製品も素晴らしい!

ボーナスもすごい!

3人リクルートできればいいのだったら、絶対にうまくいく!

といって、会社を辞めることを奥さんに説得したのだとか。

結局、成功して脱サラしたのか、脱サラが先かは、知らないままでしたけど。。

子育て家庭が、生活費毎月20万じゃ、絶対無理だし。

30万だって、きつくないですか・・・? ネットワークビジネスの成功者では
月収数千万の人も確かに存在します。

が、平凡な人が、いきなり脱サラして、人脈もないままネットワークビジネスの収入だけで
一家を支えるという考えは、ちょっと危険とえいます。


ましてや、ネットワークビジネスというビジネスは
活動費、経費は自分で捻出するのは当たり前です。

いきなり、ドーンと、会社のお給料になるほど
しかも安定して、権利収入になるほど、身近な人をお誘いして

成功できるのかどうか! というところです。

ネットワークビジネスで高収入になるには、やっぱり組織が安定した時が
脱サラも成功です!

メンバーが次次やめるようでは、収入は安定しないのではないかと思います。


主婦の場合は、空いた時間で何とか収入になる仕事で、育児と両立したい、
旦那の収入をこえるほど成功して稼ぎたいなど

ビジネスモデルの可能性を感じるところです。

脱サラを目指している男性の場合は、どうでしょう。

会社に嫌気がさした

人生、もっと楽しみたい。お金があれば夢広がる!


しかし、ネットワークビジネスの権利収入は
好きな時間と、経済的ゆとりで、人生が変わるビジネスだということが
わかりますね!

世間では、そんなうまい話あるわけない。

という考え方でしょう。

ネットワークビジネスが評判悪い傍ら、そんなお金儲けのこと
ばっかり考えてないで、まともに働くこと考えたら?

といわんばかりに、ネットワークビジネスがまともな仕事と思われなくて
だから、誘ってもうまくいかないということが現実多いですよね。

さて、脱サラをしなくても経済的ゆとりがあれば
脱サラは後でゆっくり考えればいいと思うのが私の考え。笑[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

参考情報はコチラ

子育て世帯は自宅で稼ぐ 口コミ勧誘なしの技!
旦那に内緒で自宅で寝ている間に収入を上げる方法







nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。