SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



MLMの口コミが苦手な人がダウンを獲得しているやり方とは・・


MLMやっていましたが、口コミ苦手です!

そういっている人が、結構何社か口コミMLMをやっているお話を
聞くことが多いですね。
a1070_000095.jpg

口コミって、苦手な人が多い気がします。

とくにMLMに限っては。。

これが、たとえば

この化粧水よかったわよ!
あそこの薬局で売ってたわー

このオイルいいわよ!太らないらしい!

などなど。。

日常生活の中でもMLMでない、普通にあそこのスーパーにうってたとか
そういう話だったら遠慮なくできますよね?

これだって、口コミと同じようなやり方です。


でも、MLMとなると、やはり『ビジネス』絡みになりますし
勧誘になりますから

MLM口コミ苦手、うまくいかないということが理解できますね。

ネットワークビジネスの口コミで嫌な思いしたからもうやりたなくない、、
と考える人もいますが

苦手、口下手と思いながらも、どうしても収入を得るなら
MLMしかない!と思うと、頑張るしかないですが

MLM口コミにおいては、苦手とか得意とかあまり関係ないかもしれません。

MLMの評判が、世間ではよくないのと
どんなビジネスか、あまり真実が知られてないですから

誤解している人もまだまだ多いですよね。

私も幼い子供二人の子育て母やって、アラフォー世代ですが
ママ友に口コミなんて、考えられないですね、

相手から、聞かれればお話できますが

こちらから言い出すから、いい印象もたれないですよね。

勧誘された・・!って思われて。(*^^)v


もう誰も誘わなくても家にいるだけでダウンができる時代!


口コミしなくて成功できる時代がきました・・・

nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。