SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



MLMのアポ取りの危険~主婦はママ友を大事にしよう。

MLM(ネットワークビジネス)のお仕事の一つとして。。

リストアップ⇒アポを取る

というプロセスがあります。

やったことありますか?(*^^)v 実はこれもネットワークビジネスの
イメージがよくないことになっている一つといえます。
coffe1.jpg

今、私がもし口コミ活動だったら、誰をリストアップして
誰にアポを取るか・・?

って、思うと。すでに昔断られた人をぬくと。。

一番、多い人のつながりは、今は、私はママ友なんですね。。。
幼稚園のママ友だけでなく、

小学校のママ友もできましたから。。。上級生のママ友も。

最近、子供が習い事、サッカーを始めたので

小学校は違うけど、習いごとで仲良くなった、ママ友!

そうなると、ママ友だけで50人は・・・もっとかな。。


70人はいますわ!

でも、個別に連絡先交換をしているのは、そのうちの半分ぐらいですね。

基本、クラスの連絡網とかは、こういった個人的なビジネスに
利用してはなりませんからね。

しっかり個人的に連絡先交換できた人じゃないと

当然、違反に値します。個人情報保護法、ガイドラインに反しますね。

あとは何十年と連絡をとってない小学校の同級生とか。。。

いやいや、電話も手紙もしたくないって!

どう考えても、怪しいでしょ。笑


なので、ママ友になりますが。

私だったら、MLMアポとりをママ友になんてできません。

なので、もうすでに、口コミでは私は向いてないんです。

できる方はいいですけど。。。

今、私は学校のPTA役員とかやっていますし。

習い事も絡んでいるので、私の立場上は、ママ友にアポ取りがまず無理。

自然な流れで、口コミのチャンス!ができたとしても、

よほど奇妙なタイミングや、個人的に御茶をしている時とか
タイミングがないと、話する機会というのも、早々ないもんです。

主婦はそんなに暇じゃないですから!(@□@;)


ネットワークビジネスのアポ取りが、成功できない原因なのか・・?



ネットワークビジネスで、うまくいかない点はどういうことかを
振り返ったら、リストアップやアポ取の時点で

すでにつまづいていることが多いはずです。

主婦は、ただでさえ家事や育児に追われています。

さらに仕事をもっている主婦であれば時間の自由すら惜しいはずです。

何人に声をかけることができるでしょうか?

お互い忙しいのに。笑


ラインなども手段が今は発達していますが、

そんなに長時間ラインをいじっている暇は主婦にはない!

結局、誘っても、それだけじゃ

私、ネットワークビジネス頑張るわ!という気持ちに

相手もなれないものです。仕組みがわかっていない人はなおさらです。


もうこなったら、あなたはアポ取なんてしている場合でもないのです。

子育てしている主婦は、お母さん同志の人間関係も大事です。

たまーにいらっしゃいますが、

宗教の勧誘を子供のクラスメイトとかにしてしまうお母さん。

迷惑ですよね。。。(*^^)v


さらには、選挙の時になると、●●党に票をいれてください、なんて

ママ友に電話する人!

絶対に、相手から距離をおかれると思います。

ネットワークビジネスがそういう点が宗教と似ているとか
マイナスイメージに取られてしまうところ。


ネットワークビジネスは、誤解も激しい世界なので、

まずはアポ取をやめて、自分個人だけで、ビジネスやることを
おすすめします!

口コミも似たような危険さが、あります・・・[ぴかぴか(新しい)]

主婦は誰も誘わずインターネットだけで自動を使って成功しよう!



nice!(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。