SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



MLM:口コミの暇なし!遊んでいてもダウンができる方法が主婦にはぴったり!

ネットワークビジネスで成功するために・・・


あなたは、どんな休日を過ごしていますか?

口コミ宣伝活動?セミナー通い?ミーティングですか?

休みの日ぐらい、ゆっくり寝ていたいし、たまった家事をやったり
好きにお出かけしたくないですか?

自分の趣味に没頭したり、好きなことを過ごす時間ができていますか?

しかも収入を増やしながら。

20130811_kirakiraname_15.jpg


ほとんどのネットワークビジネスでは、口コミ勧誘で頑張っている人は
土日にミーティングに出かけたり、会社主催のセミナーだったり
頑張りますが、

果たして収入は上がっていますか?ダウンは増えていますか・・?

セミナーも勉強になりますし、成功者との出会いはパワーをもらったり
ビジネスに向けていろんな収穫がありますが、

そう、休日のたんびに自分の時間を割いたり、家族との時間を犠牲にしては
身もお金ももちません。。

ただ、重要なことは、こうした生活を
何年続けるのか、

いつまでにここから脱出して、目標月収を実現させるのか、
という目標設定にもあります。。

自分の時間や家族との時間を犠牲に、もし
2年は時間をくれ!!!と、家族にお願いして、

じゃあ、2年は頑張って!見守るわ!成功するために!

なんて応援されているなら、
2年は頑張るべきです。

●年の間に結果を出す、と決めても、結果がついてこないのならば

何が原因かつきとめないとなりませんね。

あまりに時間やお金を犠牲にしすぎてくると、
後悔が多くなってしましますから。。。。

私も最初は、ネットワークビジネスのことを知らずに、
口コミ活動だけで頑張りましたが、

まあ、セミナーやらミーティングが多いこと。。

何度かは頑張りましたが、当時は乳飲み子もいて
場所も遠くて、通えませんでした。

でも、私にとってはそれがよかったのかもしれないです。

今のビジネスにつながっています。


ネットワークビジネスもしらないことが確かに多いですが
ちょっとした勉強心や考え方で、180度の人生になります。


昨日は、小学校1年生の長男のサッカーの試合にいっていたのですが
ビジネスは起床して30分ぐらいでちゃっちゃと済ませて

メンバーみんなにメールで連絡網をまわして試合にでかけました。

その間にも、ダウンラインにダウンができていました。

子育て優先にしても、遊んでいても、出かけていても、子供のことを犠牲にせずに
ダウンがしっかり増えている、主婦のビジネスはこうじゃなくちゃ[ぴかぴか(新しい)]

あなたにも、その方法を教えます、よかったら

あなたが手に入れたいものは時間とお金ではないですか?



nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。