SSブログ
家計を考えたら専業主婦なんてやってる場合じゃない
パートなんて行きたくない、子育てに専念したいけど、収入はほしい!
ネットワークビジネスなら自由にやれると考えたけど口コミではちっとも成功できない

wpgif2サイド.gif

arw039t.png
クリック→アポも口コミもいらない在宅成功法★



ネットワークビジネスのセミナーに誘い出すための上手やり方とは?

on_014.jpg

ネットワークビジネスにはセミナー(事業説明会)というのを随時開催しています。

セミナーによってMLM企業の個性がでるかもしれません。

成功者の話だったり、製品アピール、もしくは新製品の発表やデモ体験、

ビジネスの仕組みなどが説明されます。


私も、過去にあるネットワークビジネスに参入する前は、最初はセミナーに呼ばれて行ったことから、ネットワークビジネスとしての第一歩が始まりましたよ。

自宅から2時間ぐらいのところでしか開催はしないようなのですが

そこしかなければ行くしかないし。

乳飲み子を連れていきました。

セミナーでは、成功者の話を聞けました。

私はとくに、すごいな~!憧れるな~!というのはなかったです。

成功者では、こういったセミナーで、自分が今どういう家を持っているとか、外車をもっているとか、借金がゼロになったとか、去年の報酬明細とか、見せて、夢を語ります。

あ~、そう~  


って感じでした。 当時は。笑


でも、そういう生活を見せられて、モチベーションが上がるという方、いますよね。

MLM会社によって個性があるでしょうけど、

そう、何度も足を運び、成功者の話を聞くだけじゃ、モチベーションも上がり続けるわけにはいかないのでは?

一番知りたいのは、どのようなやり方で結果を出せたのか、ということ。


セミナーでは、そのようなことはおそらく明かされない会社が多いのかと。

『諦めないでやったら成功しました!』


これは、言うかな?


最初、行った時は、気づかないことって多いです。

一番、熱が入るのは、報酬プランとか、タイトルランクを上がるには
組織の製品流通(ボリューム)がどのくらいにいけば上がれるとか


その時に、●○ボーナスが発生するんです!

とか報酬に関する説明の部分が一番みんなが釘付けになるところ。


では、そのセミナーに何度いけば成功できるのかって~。

それは、私にもわかりません。

中には、セミナーにもご友人を連れていくために頑張ってお誘いしている方の
話とか、土日はセミナーとか、

宿泊までするとか。

何事も経験ですが、おそらく、出費が多くなってくると、セミナーに通うのも長くは続かないのかな?と思います。


セミナーに通って、誘う人が増えればいいのですが、誘う人がいないから困るんですよ! 

と、立ち話している人をみました。笑


いや~、気持ちわかりますよ。こちらは無理にはお誘いはしないとはいえ、
まずセミナーに来てくれる人って、よほど興味がある人か、時間がある人(ひまな人)。


子育て主婦においては、なかなか来てくれません。だってセミナーにいくなら
子供との用事が大事、家族との用事を優先しますよね。

セミナーに来られた方は、全国のデパートで利用できる商品券5000円分を 差し上げます!』

 (ー_ー)!!



こういうオマケがついているなら、セミナーに参加だけしてくれる人はいるかもしれない!

相手が何をメリットと思うか。

メリットがなきゃ、早々来てくれません。


でも、セミナーに行っても、ビジネスやるとかやらないとかも別な話。

契約させようとする会社もあるようですが・・・・・・・



私が思うには、もう誘って成功しなきゃ!と思わなくてもいい時代ですよ~!
勧誘するやり方が、今の時代に好かれていないとするならば。。。


    ↓ ↓ 無料で読めますが、どうしますか?

友人知人を誘わずインターネットだけでダウンが量産できるってアリ?

 旦那の収入を超える主婦。
 家事育児の間でダウンができる主婦が急増~。





nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ネットワークビジネス在宅成功術~子育て主婦の稼ぐ道 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。